--年--月--日 --:--


最近

2016年09月25日 23:40

ゲームのことばっかし。



・GP京都

出る。

学生最後の年におあつらえ向きに参加無料ということでイキって申し込みしてみた。

ただレガシーフォーマットは未経験なうえ資産も経験もほとんどないので、カードの購入費用を含めると足が出る感じ。

まぁレガシーなんて一生できるフォーマットだからそんな苦でもないけど、カードを集めるのにバイトもやってない上に以降の予定で金銭面に問題あり。



・モバマス4thライブ

行く。

友人がSSAでの両日参加のチケットを当てたらしく、それに便乗する。

モバマス自体は数年やっていたが引退して久しく(デレステも)、そもそもこういうオタクライブに行った経験も無い。

コールってヤサイマシマシとか言えばええんちゃうとか言ったらマジで険しい表情をされたので覚えたいんだけど、3rd円盤を誰か貸してください…(切実)



・京都

行く。

11月の半ばに3泊4日で旅行する予定。

内2日間は用事で観光することができないけど中学生以来の京都なので本当に楽しみ。今の生きがい1。



・GRAPEVINE TRICERATOPS 2マン

行った。

行ったのはZepp DiverCityで行われた追加公演。

当日はULTRA JAPAN 2016の開催日だったらしく、東京テレポート駅に着いた時点で限界パリピに囲まれて本当に辛かった。

でもZeppにいた人はみんな年齢層高めの落ちついた人ばかりで安心しました。

TRICERATOPSはfall againから聴き続けているけどライブに参加したのは今回が初めて。

GRAPEVINEもそれにつられる感じで聴いてた。

今回は1stアルバムの再現ライブらしくそれは弾かれなかったけどRaspberryや愁眠を生で聴くことができて本当によかった。

CDで一生聴くのもいいんだけどライブで目の前にいる田中や和田君から出る声聞くの最高なんだよな。

本当によかった。本当によかったので年末のUNCHAINのにも久々に行きます。



・シャドウバース

やってる。課金はしてない。

使ってるヒーローはビショップ。ずっと陽光サタンを握ってたけどあまりにサタンドラゴンやスペルウィッチと相性が悪いのでブリ切れて疾走を組んでいい感じ。現在B1。

来週の金曜日に新パックが出るので楽しみ。

アグロを食い物にしてたビショップが弱体化するネクロやロイヤルをより踏まなそうになるのでちょっと不安。

ヴァンピィあたりをサクッと生成して安めの焼きヴァンプでも組もうかな。今の生きがい2。

IDは946 211 979なので気軽に申請してください。それではまた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



