--年--月--日 --:--


2016年08月12日 00:22

去年の年末、俺は人知れず顎を外しました。


何でそうなったのと言われてもあくびした拍子に顎がカクンとはまってしまったとしか言いようがなく、この時は近くの病院に顎外したまま駆け込んで治してもらいました。

顎は一度外れるとどうやら癖がつくみたいで、その一ヶ月後また外れます。


この時は確か友人とカードのゲームをしてたときですね。原因はあくびです。学ばねぇなこいつ

当時すでに年末で病院はやってないところが多く、またゲームをしていたショップ近くの病院の扉を叩いて治してもらいました。

そして今日、またあくびで顎を外しました。

何というか年末だったり、今日みたいな祝日とお盆休みが重なるみたいなしてはいけない日に顎脱臼をしてしまう特性持ちのようで来たる年末年始はほんとに気を付けたいと思います。あと多分これは癖になりました。

ということでみなさんも口の開きすぎには注意しましょう。それではさようなら あと内定もらいました(先月くらいに)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



