--年--月--日 --:--


近況

2016年06月20日 20:14

 久しぶりです。ハントシブリですね

 ろくに更新しなくなったのは主にtwitterで書くこと書いちゃうからなんですけど、その、まとめみたいなのをこっちに書こうかな。




・学校
 まじで大学のこと全然話さなくなってほんとは去年にするような話なんだけど、大学院に進学した。

 俺のいるゼミは4年から在籍する遅いタイプのもので、4年数人と院生1人でグループって感じで研究をしてた。

 進学後は俺がリーダーになって1年やってその4年が卒業して、今年も新4年がもうじき配属になる。

 人の上に立つようになって分かるんだけど、この4年の面倒を見るのがまぁーーーーーーーめんどくさい。

 自分のプロトコルを他人に教えてできるようになるまで待つのがほんとだるい。全部俺がやったらどんなに楽なんだろう

 実験もルーティンに沿ってやるんだけど、これに合わせてやるのもいらついてくる。

 学校に行けない用事とか出てくるとそれで予定がすごい乱れるんだよな。就活とかでね。

・就活

・MTG
 全然やってない。月1で友人集めてEDHだけやる、完全なカジュアル勢になった。もともとカジュだったけど

 一応SOIのプレリには出た。元も取った。


 宝の持ち腐れ。タルモfoilと共にお前はファイルの肥やしとなるのだ

 一応エタマスもチェックはしてた。こういう再録パックってぼくのかんがえたさいきょうぱっくみたいのを想像するだろうけど、

 実はシールド戦をやる場合のゲーム崩壊させないためにレアリティ上げたりピットファイターサイクルみたいのが再録されたりで

 全リスト見てみるとリターンを得る確率が高くない

 (ショップが値段を釣り上げてるので、もともと1000円なのが1500円くらいになってる)のでノリで買うのも博打になるからやめとけ
 でも買っちゃった


 後ろの白いカードは10000円くらいするみたい?まじで?でもEDHでは禁止カードだからファイルの肥やしなんだよなぁ。

・映画
 映画観た。この1月くらいで見たのはアイアムアヒーローとデッドプール。

 アイアムアヒーロー観に行った日、ほんとはふたば学園祭に行こうとしてました。

 前日の夜まで行く気でいて、いざ朝起きたら「往復で運賃すごいかかるのにわざわざ行く必要あるのか…?」

 ってなっちゃってそのまま映画館行きました。こんなだからコミケとか行く気なれないんだよな

 なんというかアイアムアヒーローはすごかった。前半の素早い展開だけでもソフトをレンタルして観てほしいな。

 デッドプールは普通だった。

・サンダル
 サンダルはいた。

・花札
 花札にはまった。

 もともとモバマスのアプリ内にあるミニゲームちまちまやってたんだけど、研究室の人と現物でやったら何かはまった。

 で実際にやったあとモバマスに戻ってやると非常にむかつく。

 何がむかつくってモバマスだと雨流れ霧流れがないんだよね

 だから小野道風取り得なルールになっててすぐまくられる。

 これ書きながら塩見周子とやってたけど雨四光と月見で一杯重ねられて携帯握りつぶしそうになった。

 いらついたので今日はここまでしか書きません




 久々に更新したのもとあるtwitterの知り合いがブログを始めて1週間毎日更新しててすげぇなってなったからです。

 じゃあ俺も更新しよっかなって書いたけどまたしばらく書くことなさそうだなぁ。
 
 そういえばこのブログは今年で12年目になりました。
 
 同じ時期に始めた友人は死んじゃったから、せめて俺は閉鎖したり死んだりしないで続けていきたいと思います。

 目標は20年!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



