--年--月--日 --:--


サンダルを最後にはいた日

2015年10月05日 01:19

突然ですけど俺夏好きなんですよ。
着重ねする必要なくてずっと薄着でいられるし、何よりサンダルをはける夏がほんとに好きなんです。
もう10月になって大分冷えて、もう今年ははけないかな、何て思ってたら今日はすごい暑い日だったのでたまらず外に出かけてました。
せっかくの土日に家にこもってるとほんとに辛いですよね。ちなみに土曜日は集中講義で1日拘束されてほんとに辛かったです。

出かけるっつっても大宮なんですけどね。カードを買いに行きました。
一昨日に発売された戦乱のゼンディカーのカードのうち、同盟者をいくつか買いつまみました。
bfz
EDHっていう特殊なフォーマットを主にプレイしている身としては、結構収穫のあるパックでした。
個人的にはケイラメトラの相棒になりそうなエメリアの番人や、第二の夜まといのヴェラであるズーラポートの殺し屋なんかがすごい好きです。
他にもエンチャントレスで使えそうな停滞の罠に、次新しく組もうとしてる待ち伏せ隊長、ムンダのトリガーになる同盟者が多数。
何より忘れちゃいけないのがフルアート土地。


ゼンディカーの方が1枚100円以上もしたのを考えると今買わなきゃいつ買うのって感じで買ってきちゃいました、ここまで安いと流石に揃えたくなりますね。

あと最後にギデオン。

これは正直パックの目玉みたいなもんなんで特筆することはないんですが、毎ターンムンダの能力使えれば面白いなと思った(小並感)
これだとハンドに入らないんで真鍮の伝令とかいうゴミみたいのを入れないとデッキが回らなさそうなのが怖いですね。
ハキーム以上にひどいデッキができるぞこれは…

夜は家族と焼き肉食べに近所の焼肉屋に行きました。俺の親は孤独のグルメに感化されすぎ。
(すごい美味かったんだけど店の看板どころか肉の写真すら撮るのを忘れて食い散らかしたので写真は)無いです。
あと夜は流石に冷え込んでてサンダルは普通に辛かった。



スマホの天気予報だと明日からはまた気温下がるみたいで、もうほんとのほんとに今年ははき納めになりそうです。
もしもまた靴下はくのがうっとおしいくらい暖かい日が来たらまた更新します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



