--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDHした

2015年02月15日 22:54

してきた。レポ書くのは数ヶ月ぶりですね。
ゲームデイの脇でやってました。
知り合いからゲームデイ出ないんすかって聞かれたんだけど、俺はモダンとEDHしかしないんだよなぁ…




1戦目:セルヴァラ(俺)→ズアー→ジョー・カディーン
マナ加速から2Tにセルヴァラが立ついつもの展開。
ズアーがちょこちょこしようとする隙にカディーンに≪精霊術の熟達/Elemental Mastery≫なるオーラがついて24点パンチ。何だこのカードは…
この後カディーンは忘却の輪で消えて、石のような静寂置かれるも伍堂とかで殴ってズアー死亡。
Mana Vortexで潰されて土地が止まってたカディーンは剣を鋤を構えられず、セルヴァラがテューンスパイクで殴り倒した。

2、3戦目:ズアー→ウラシュト(俺)→ゼガーナ
ゼガーナは遅い立ち上がり。最大パワーが粗石で3ドロー。
ウラシュトは妖術師の衣装部屋でサイズ増やしてたところにズアーが終末撃って両ジェネラルボトムへ。
その後汚染→苦花でロックかけられて死亡。

4戦目:ガイージー→シャルム→黒シグ(俺)
黒昇天溜まった時に青緑剣担いだシグがガイージー殴ったらガンガンライフ削ってた。
最後はシャルムとタイマンになって、連続タイムワープ決めて勝ち。




大分あっさり。3人だとゲームの内容も覚えやすいね。
ズアーにつけるオーラについて離してたらハキームとかいうクソザコナメクジ(解体済)の話になった。
直観も徴兵も持ってるし、ブルーナの組みたさが急上昇した。そんな週末でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。