--年--月--日 --:--


SUPER FESTIVAL 66

2014年10月05日 01:57

9/28の日曜日、宇宙科学館でやってるスーパーフェスティバルってのに行ってきた。公式

rps20141008_003944.jpg
↑パンフレット

要はおもちゃのフリーマーケットですね。
こんなのやってるの初めて知ったわ。大分回数やってるんすね。

とはいえ最近またBWトイ集めだしてるし、何かいい出会いあるかもってことで足を運んできました。

rps20141008_000409.jpg
↑8年振りくらいにきた科学技術館

入るのに列を作ってました。コミケとか行ったことないんですけど、こんな感じなんですかね。

rps20141008_004001.jpg
↑収穫物

というわけで買ってきたもの。
やっぱ狙い目は日本未発売のものになってくるわけで、ノクトロとバズクローは即確保した。
あとスキッズ&マッドフラップのアイスクリームカーverを1500円で買えたのはでかい!
箱無しでジャンク扱いだったけど欠品無しだったし最高すぎる!!

そういえば少し前から探してたコスモス&ペイロードもあったけどその小ささ(一番小さい規格)と値段に引いて店後にしたら消えてた。
流石に3000円は高いよなぁ。小さすぎて遊びずらそう。
あとK-9もクリパに入って置かれてたんだけどミサイルの欠品確かめる前に誰かに買われてたっぽい。
惜しいことしたかも。惜しかったなぁ。

rps20141008_000252.jpg

rps20141008_000320.jpg

rps20141008_000342.jpg

というわけで初めてスーパーフェスティバル行ってきたんだけど結構楽しかったです。
何より目当てのものが結構あったのは嬉しいですな!
次は1月みたいなんだけど、できれば行きたいですねー それでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



