--年--月--日 --:--


FNM

2014年05月24日 00:33

今日も平和堂で月一モダン、デッキはフェッチを買えない貧乏人の悲しみ、エンチャントレス。

1戦目:赤単 ×○×
1T先手でガイドに殴られて頭を抱える。地獄火花強すぎわろた。
ルーンの光輪でエミッサリー指定。グダグダ展開の末に勝ち
焼尽の猛火強すぎわろた。
正直1番苦手なアーキタイプ。踏むとは思わなかったなぁ…

2戦目:メガハンデス ××
ヴェリアナそこまで強くないけどラックつぇー
光輪引けず負け
前回当たった相手。ヘイトベアーで出ればよかった。

3戦目:BGオブリタレーター
衰微と囲い強すぎ
衰微と囲い強すぎ
衰微と囲い強すぎわろた。何だこのKPは。こんなただ強カードのせいで偉大なるオーラ術が高くなるの解せない(憤怒)

てわけで久々に0-3でしたああああああん
糞弱くは無いけどボッコボコだったなぁ。アドバイスもらったから全体除去入れるとこから始めないとね。
あ、ちなみにプロモは苛まれし英雄しっかりもらえました!ラッキー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



