--年--月--日 --:--


FNM

2014年04月26日 00:07

今日は地元の平和堂。フォーマットはモダンで、8人参加。デッキはヘイトベアー。

1戦目:出産の殻 ×○○
あんまり場が慣らせてない内にテューンの大天使が着地してドツかれて負け。こん時色事故で森すら出せなかった。
3tに着地したミラクルが強すぎた。刃砦も出て殴って勝ち。
コジ審でサリアと軟泥が落ちる。正直キツかったけどハンドのラス1が強打者で相手のハンドにハンデスが溜まる。脇に裁き人と思考検閲者もいる状態で賛美が乗ったミラクルがドツく展開。何とか相手が殻で修復を出すもこれをパス。ライフを1まで詰めた返しに相手がレッドキャップ→テューンで裁き人と思考検閲者が死ぬ。返しに何か引かないとジリ貧ってとこでトップがパス!クッソ強いトップだったから変な声でたわ。

2戦目:トリココン ×○○
マナクリと土地としもべっていう謎キープ。案の定場を作れない内に霊異種が着地して投了。霊異種??
2tにサリアが通って除去されない。ガドックと思考検閲者と一緒に殴って勝ち。
ほぼgame2と同じ。サリアが除去された返しにまた出したあたりで相手は相当折れたっぽい。あ、天界の列柱は幽霊街で割ってました

3戦目:メガハンデス ×○○
ねじ切りやらなんやらでハンドがズタボロでとりあえず展開するも憤怒打たれてジリ貧に。ライフ1まで詰めた返しに相手がトップヴェリアナで無事に死亡した。
こっち1マリ。土地4強打者とブレンタンの炉の番人でキープ。先手番人出したら相手が囲ってきて強打者登場。追加の番人も出して殴り勝ち。
3マリして強打者土地3キープ。初手で打ってきた囲いで出た強打者がそのまま殴って勝った。

というわけで3-0っした!!!!初めて全勝したぞ!!!!!!
っても相性が良すぎただけだけどね。コンセプトからしてメタってたしメガハンデスはもう…って感じだったかな
トリコは正直キツかったけど相手は準スタンって感じで組んでて、灼熱の槍とか解消だったし。ガチで組まれたら嵌めされまくって死ぬんだろうなぁ。

ってわけでプロモまたもらったけどこいついらねぇよ!!!!!最終卓の相手は参加賞で戦導者のらせん貰ってるし何やねん!!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



