--年--月--日 --:--


FNM

2014年04月12日 00:04

浦和ミントのFNM出てきた。フォーマットはモダンで使用デッキはヘイトベアー。

1戦目:グルールミッドレンジ ××
スマイターをミジウムで焼かれてゼナゴスの信奉者がウルフィーの銀心と幸せなキスをして投了
サリアも薬瓶も引かないでいたらゼナゴスの信奉者がウルフィーの銀心と幸せなキスをして投了

まさかの準スタン。打点高すぎて辛かったなぁ…四肢切断1枚も引かなかったよ。

2戦目:エルフ ×○○
薬瓶とか戦士出たら勝手に付く斧とか出て戸惑ったけど消耗戦の末勝ち
薬瓶2からレンの地の克服者と薬瓶4からエズーリの大部隊とかいうのが出てきて10/9即効トランプルとかいうバケモンにどつかれて死亡
こっちの土地が3枚くらいで止まってくれてトップが強かった。軟泥でゲインしつつ思考検閲者で空から殴って終り

3戦目はBYEでした。よって1-1。
モダンの公式戦で初めて勝てて嬉しかった(小学生並みの感想) 
まぁモダン出たのこれ以外1回だけだしその時のデッキ糞すぎたからしょうがないね

多分次のモダンは25日。地元のショップだし楽にやれそう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



