--年--月--日 --:--


【EDH】穢すものラクドス【MTG】

2014年01月12日 00:34

崩老卑なんて無かった。デッキは以下

http://teamys.net/top/deckall.php/EDH/1/662962/

騙し討ちは先ほど落札しました。裂け目の突破とかも近いうちに買う予定。
浅すぎる墓穴誰かください




16体入ってるデーモンをひたすら踏み倒して戦場に送り込んで殴り殺すビートダウンです。こいついつもビートダウン組んでるな
もちろん最優先すべきはラクドスですね。早いうちに出して相手の計算を狂わせたいです。

踏み倒すカードで一番面白いのはギルドの抗争でしょうか。推理ゲートを思い出しますね。

デーモン以外はマナ加速用のクリーチャーとかその他丸いものばかりです。ギルドの抗争を考えるともう少し多くてもいいかも。
今回も例によって無限コンボとかは仕込みませんでした。
っていうのもFNMにゴージャー組み込んで持ってったらリビデス撃てねぇって気付いてその場で変えたからです。

デッキ上デカブツがポンポン出てきて場を荒らせるのでやってて楽しいし、一昨日の対戦相手も見てて楽しいと言ってくれて中々好評のようです。そいつに殴ってなかったからかもだけど。

苦手なカードは特に無いのですが、一番の敵はやはりラクドス自身でしょうか。1回死ぬまでに2回殴れれば御の字ですが、そのせいで自分の場ボロボロですからね。楽しいからいいけど。


コメント

  1. vjmmhzkbe | URL | 3O25l9uk

    dcUMUxEBHQChXYESsv

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. qlejqhtjih | URL | aMlGuAQI

    WayeAVCSuVq

  4. lixptg | URL | -

    gu30S9 <a href="http://ovkwynipaboi.com/">ovkwynipaboi</a>, [url=http://lvtuyujafqhb.com/]lvtuyujafqhb[/url], [link=http://hcqm

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



