--年--月--日 --:--


さみだれ面白かった。

2011年07月27日 02:13

久しぶりです。
あったのかすら分からない梅雨が明けてすっかり夏ですね。自分汗っかきだから学校着いたらすんごいアレになってるからタオルで拭いてうちわでバーッとしてる、Bollneです。

個人的に更新サイクルはひと月更新しなかったら出るアレが出たらアレするようにしてるんだけどめんどくさすぎてアレしてました。すみません。だから今日はアレします。アレ?

と言っても大きいことがあったわけでもなし近況報告的なアレです。




このブログでは言ってないのかな、GWに入る前くらいから放送技術研究会なるものに入ってました。
行っても麻雀と遊戯王とゲームしてるような部活で特に部活に何か求めてない人間にはピッタリだったので入ってました。
まぁ「入ってました」って過去形で言ってる辺り想像できるかもですけど辞めることにしました。
理由はそんな部活に入ったにも関わらず趣味が合わなかったからなんですけど、こう、何だ、俺以外の人がみんなEXVSやってんのね…
個人的には遊戯王の話したり仮面ライダーの話とかできたら楽しいんだけどそれの話ばっかでね…
お陰で部活でできた友人は1人っていうね!3ヶ月近くやってて!はい、辞めます
何を今更

あと部活自体がやってて楽しくなかったなってのもありました。まぁ部活動って部活動してないし遊んでるだけだけど。
部活について考えるといつも中学の頃を思い出しますね。
理科部なんて見るからにアレな部活でも一生懸命に部活動部活動してたしあの頃が楽しかったなぁ…

思えば高校の部活も大学の部活と同じ理由で全く顔出さないことになってましたね。
一番いい思い出を昔に持ってるとそれに勝る思い出を得るってのは難しいねぇ…




そういえば7/25は自分の19歳の誕生日でした。別に祝わなくていいです。




【闇カウンタービート】、びみょい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



