--年--月--日 --:--


【幻獣】

2011年06月09日 23:19

モンスター
≪幻獣ワイルドホーン≫3
≪幻獣クロスウィング≫3
≪幻獣ウィングペガサス≫3
≪幻獣ロックリザード≫2
≪幻獣王ガゼル≫2
≪暗黒のマンティコア≫2
≪巨大ネズミ≫2
≪風帝ライザー≫
≪クリッター≫
≪マイン・モール≫

魔法
≪サイクロン≫2
≪貪欲な壺≫2
≪ハリケーン≫
≪ブラックホール≫
≪ライトニンング・ボルテックス≫
≪異次元からの埋葬≫
≪死者蘇生≫
≪おろかな埋葬≫


≪サンダー・ブレイク≫3
≪幻獣の角≫3
≪せーばり≫
≪りびで≫
≪激流葬≫
≪調律師の陰謀≫

エクストラ
≪ボルテック・バイコーン≫
その他適当




思考停止で幻獣ほぼフル投入。バフォメットは無しよ

正直この段階で若干こいつ積まなくてもてもいいなってカードはあるけどそれは友人と何回かデュエルした後に変えてみましょう。

さて、このデッキはウィングとペガサスをいかに落としてホーンとリザードで戦線維持をするのかってとこが課題になって、

手札を捨てられるサンブレだったりライボル入れてみました。あー天罰あってもいいかもなこれ

で、それで捨てられるし握ってる幻獣捨てて出せるマンティコアも入れてみました。

マインモールはあわよくばボルテックバイコーンを出すためです。7枚落としてそれに幻獣なりマンティコアがあるといいね。




…はい、そんな感じです。ふれてないかーどにはふれないでください

ちょっと速さが足りないかなと思ったけど大丈夫でしょう。友人達は1ターン目からクエーサー出してくるような人いないし。

はい終わり
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



