--年--月--日 --:--


新デッキ案

2011年06月06日 00:11

先週(自分の中では)出来上がった【カードの位置】がすんごいアレで友人相手に

一回もアレできなくってアレしてる日々です。どうもBollneです。

だからまた新しいデッキでも組みましょうかね。今のところ考えてるのはこの3つ。




【磁石の戦士】

αβγのイラストが好みだから組む的な。

彼らが通常モンスターであることを活かしたカードを入れてくんでしょう。蘇生なり蘇生なり蘇生なり。

あとジェムマーチャントとかもいましたね。

問題は通常モンスターのサポートが結構腐りそうな予感がすること。カードは削ってかないと…

【幻獣】

ずっと前から組んでみたかったデッキです。全部がゲーム付録だったりでそこそこの値段がして手ぇ出せないなー

って思ってたら米GSにノーマルで収録されてたっぽいので組むことにしました。

某フォロワーから「全部で500円くらいなんじゃねーか」的なことを聞いたので舞い上がってネットで値段見てみた

んですけど一枚130~200円しますね…ネットだからかそのサイトがあれだったのか。

そのサイトあったらコメントしてくれるとありがたいです…

【闇カウンタービート】

正直このデッキってこう呼べばいいのか分からないけど一応カウンタービートです。

無効にして、ダークボルテニスヴァンダルギオンリバイバーをポンポン出すのがイメージ…かな…

まぁ一回出せたら打点高いしそれなりのことはしてくれそう。カウンター積んでるし除去も大丈夫そう。




とまぁこんな感じです。

3つのデッキを作るともなるとそれなりの時間もかかるし長い間のモチベーションの維持にもなるかな。

…カード集まるといいけど。  それでは
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



