--年--月--日 --:--


si

2011年05月25日 00:04

日曜にね、雨、バーッて降ったじゃないですか。バケツひっくり返したみたいなすんごい雨が。

で、その時自分は某日本一つまらないサティのある町で飯食ってたんですけど、食べ終わったらあんなことになってて。

その日自分は友人の家に遊びに行く予定だったんですね。その飯屋から500mくらいのところ。

ずっと飯屋で雨宿りするのも色々悪いだろうし早く友人の家に生きたいしで、意を決して店を出て家に向かったわけですよ。

その時自分はリュックを背負って走ったんですけど、いやぁ、濡れましたね…ずぶ濡れでした。

で、当然リュックもすんごい濡れてたんで、すぐDSを取り出したんですよ。

そしたら

304151431.jpg

このざまですよ。液晶内に水が入って何か画面がチカチカする。ついでに何回かに一回しか起動に成功しない。

こうなること分かってたらリュック抱え込んで走ったよ…うおおおおおおん……


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



