--年--月--日 --:--


そろそろ

2011年05月19日 00:11

めっきり春どころか夏めいてきましたね。

夏ですね!Bollneです。

GWは何をしてたかっていうといつものように中学の友人達とバカみたく遊んでました。

あぁ、あとGW恒例のバーベキューをしましたね。

6人で焼きそば9玉は中々腹にきました。




大学はそうですね、部活は放送うんたらかんたらみたいのに入って先輩たちとスマブラやったりデュエルとかしてます。

一応ですけど友人もできましたね。ぼっち卒業です(

あと講義の方はというと、まぁ普通な感じですね。

でもやっぱクソみたいな教授はいるもんですね…割合は高校の頃とくらべてすごい減ったけど

あの人の講義は次学期から取らないようにしよう…

近況報告でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



