--年--月--日 --:--


2011年04月17日 21:53

ここ最近暖かくなりましたね。

春が来た感じですかね、クソみてぇな花粉はまだあるけど。Bollneです。

大学受かってから今まで色々とあったのでそこらの報告みたいなアレ

基本的に友人達と日がな遊戯王やったりMtGやったりモンハンやったりしてました。

遊戯王だったりMtGはまぁ去年のまでもずっとやってたことだけど、やっとこさMH3rdPをやり始めました。

HRも6になって、ひとまずはここらで終わりといった感じですかね。ウカムだったりアルバの解禁とかやってないけど。

で、ずっと片手剣使っててそれはそれは便利だったけどやっぱ範囲の狭さが…ジョーだったりアマツの時は何もできなかったですね( ランスの装備も作らないとなぁ…

あぁあとポケモンも再開しました。

それと自分用のパソコンも買いました。

大学入りました。

授業始まりました。

経済学楽です。

以上です。

終わりです。

超てっきとうでもうしわけない
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



