--年--月--日 --:--


買ったよ、大樹

2011年02月12日 23:36

EXVC、3箱買ってきました。

今回はキーカードというかシンクロモンスターが総じて高レアリティだったのでこんな買わされることになりました。RGBTは1箱でよかったのになぁ。

で、とりあえず自分が組む気でいたTGのシンクロモンスターカードの引きはというと…

《TG ハルバード・キャノン》3枚

《TG ブレード・ガンナー》1枚

《TG ワンダー・マジシャン》2枚

《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》1枚

…はい、《TG パワー・グラディエーター》引かなかったよー…

い、いやまぁいいし!?ライブラリアン3枚あるしそっちでどうにかなるしぃ(欲しかったっちゃ欲しかったけどぉ)!?

…で、まぁまぁの引きだったと思います。ワンマジを2/3って確率で引けたのはまぁまぁよかったよね。レシプロも1枚でイナフ

まぁ欲を言うならブレガンもう1枚欲しかったかなぁ…ハルバードキャノン3枚もいいし他にはLSD3枚引いちゃうしでアレでアレ。

最大の問題は《TG サイバー・マジシャン》を1枚も引けなかったこと。3箱も…3箱もいったのに…(o`;ω;)o

何かtwitterの周りの人もサイマジ難民が多いらしくて何なんだろうなーこれ…

1枚あたり1000~1600円かー…

シングルガイするかぁ…はへ…
スポンサーサイト


コメント

  1. しゃも | URL | -

    何がなんだか分からんぜ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



