--年--月--日 --:--


冷麺

2010年12月07日 00:59

最近具合が悪くて。

寝て起きて、朝飯食べたら鼻水が止まらないわ目が痒いわで大変っすよ。

この前なんか学校早めに消えちゃったりしましたしね。

…うん、それで風邪なのかなー花粉なのかなーとか考えたんですが、どうやら土日に一食はつけ麺を食べないとどこかおかしくなる病気らしいです。

最近つけ麺好きなんですよ。どうもBollneです。

先週というか昨日の話なんですが、晩ご飯は焼き肉だったんですね。

土曜日曜とつけ麺無しに焼き肉かよと。つけ麺差し置いて焼き肉かよと。

まぁ今週くらいなら食べなくてもどうにかなるよね()って思いながら焼き肉屋のメニュー見たらつけ麺があるじゃないですか!

うわーある!あるよ!あるアルヨ!!

もう"つけ麺"って文字見た瞬間注目しちゃいましてね。

で、それが来たんですけど冷麺だったんですよ。

つけ汁もそばつゆっぽいしこれじゃあただのそばじゃないですか…

いやぁ、まぁこういう所でつけ麺なんて頼むもんじゃないと!そういうことですよね、ハイ(自己解決)!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



