--年--月--日 --:--


今日から4日間

2010年10月28日 01:23

fc2ブログの「この広告は一ヶ月間ブログが更新されないと表示されます。」っていう例のあれが出てきて危機感を感じました。

というわけでお久しぶりです、Bollneですよ。

さて、今日(木曜日)の午前中授業を終えたら、午後は文化祭の準備、金曜日は文化祭の準備、土日と文化祭っていう(授業が潰れるという意味では)幸せな4日間が今年もやってきました。

でもまぁ、自分の通う学校の文化祭は県で2番目()につまらない文化祭と言われてるし、当日は天気よくないわでよくよく考えなくても来る人達の気がしれませんね。

うん、俺だったら、行かないね、こんなへんぴなとこにある学校の文化祭なんて…

文化祭というと、ドラマだったりアニメだったりで、こう、装飾がすごくてどんだけ楽しいものなんだろうとわくわくしたものでしたが、

いざ入学して愕然とした2年前。

ほらそこの女子、やる気出さないで。

そこのイケイケな男子も積極的に作業しないでよ。

俺はやる気がないんです()
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



