--年--月--日 --:--


めー

2010年09月14日 23:45

ブログがついったーの人達にちょこちょこ、ほんーのちょこっと見始められてから突っ込まれるようになったのが、

「何で一人称が"Me"なの?」っていうそれ。

いやぁもう覚えてませんというか聞かないでくださいっていうね。
何かほら、キャラ付けとかそういうのがしたかったんじゃないの?中学1年の俺は。

俺は。って何か既に一人称変えちゃった感あるけど、そもそもリアルで一人称安定しないしなぁ。

友人の前では俺とかふざけてる場合だったら僕とか。

家族とか親族の前だったら俺って言うのが恥ずかしくて自分って言ってるくらいだし。

このことは親によく咎められるんだけど…やっぱり「恥ずかしいから」なんて言えないわけでして…

というわけで珍しく1日に2回も更新しちゃいました。そんな日もありますよね。

今週ははBollneがお相手しました。それではまたいつか、ドゥーラゲンナーイッ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



