--年--月--日 --:--


傷痕スティール

2010年09月14日 22:56

昨日今日と雨が降ってますね。

それに連なってなのか気温も下がってきた感じ。

秋ですね。

暑くない季節は総じて好きじゃないから嫌ですねー、いやまだ暑いっちゃ暑いんだけども。どうもBollneです。

どっかで書いたように、ギャザができなくてできなくて不完全燃焼してる感じです。

いや、ギャザとかじゃなくてあれか、友人達と遊べてないからか。フラストレーションが溜まってるんですね。

いやぁこれはまぁ仕方ないことなんだけども。

まぁもう、来週ですか。秋休みが始まるのは。

いいねぇ、秋休み。

でも俺が秋休みの間、友人達は学校があって予定が合わないのであった―完―

まぁもう少しで休みになるんだし頑張ろうか。

それでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



