--年--月--日 --:--


荒廃稲妻

2010年07月24日 01:56

久しぶり。

梅雨も明けて天気のいい日が続きますね。どうもBollneです。

まぁ期末テスト終わりました。結果は…まぁご察し下さい。




何だかんだでTCGずっと続けてるなーって思った。

特に遊戯王。中3の夏からやってたってことだから…3年やってるってことなのかな。

長いなぁ。そんなにやってのか。

あの頃周りで遊戯王始めてなかったらお金もそんなに使うことも無かったのかな。

正直カードゲームくらいしか趣味が無いから、してなかったらすごく寂しい人間になってたんだろうね。

友人とも話すことも無くなってただろうし、カードゲームについて話してると楽しいもんね。

うん…趣味は持っているべきだな。

そんなことを思った、17歳最後の日。

18歳になったら、何か変わると嬉しいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



