--年--月--日 --:--


巨術士

2010年06月21日 23:09

いきなりだけど、Meは小学校低学年の頃まで給食を始めとする"食事"をほとんど食べられなかった。

赤ん坊の時は差し出されたおかゆを口に突っ込まれてはペッと吐き出し、給食は昼休みまで食べさせられた。

時間が無くなって「もういいから残しなさい」と言われて残飯を捨てた。

せっかく作ってくれたものを無駄にした悔しさはとても忘れることができず、

今のMeのもったいない症候群に通じているんだと思ってる。

それが小学校3年生になって一度完食できて以降、バクバクものを食べられるようになった。

そのせいなのか、小学校を卒業するあたりは相当太ってた。

手元に家族と海に行った時の写真があるのだが、でっぷりとふくれた腹はとても見てられない。

いや、中学に入ったら自然と締まっていったんだけどね。

小学校の時に形成されたMeの体は割とがっちりとしていて、時々大食いなんじゃないかと言われる。

そもそも小食だったMeはそこまで食いよ。ただ給食はたくさん食べたかもしれない。




まぁ…何を言いたいんだってことなんだけど…

食べすぎはよくないです。

今日の夜ごはんをかなり食べちゃいましてね。

そのせいでお腹パンパンでキツかったぁ…

満腹時ってのはMe的には乗り物に酔った時の次に嫌な状態なんだよね。

うん…だからそのぉ…美味しいものでも程ほどにね。


コメント

  1. しゃも | URL | Gbk.D8KY

    食べても食べても太れない僕に謝れ

  2. Bollne | URL | -

    最近はMeもそんな感じなのよ
    ここ3年くらいは体重に変化無しというか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



