--年--月--日 --:--


サードグレネード

2010年03月24日 23:07

終業式。

つまり今日で2年生は終わりということですな。

というと次は3年生?

…受験?怖っ!!




しかし考えるとその通りに思うのが、「2年生が一番楽」ということでしたね。

1年生の時は最初友達が1人もいなくて(今はいるヨ!!)、色々寂しくてね。

次は受験でアレだし。

それらと比べると、今年は友達いたし、修学旅行あったりで何だかんだで楽しかったです。

ここでつまらないとか言っても仕方ないしね。そう口に出すこと自体悲しいし。

だからみんなもつまらないとか言わない方がいいよ!

…という話(だっけ?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



